「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自宅でジェルネイルキットを使うのが楽しみ

セルフでできるジェルネイルキットを購入して、
家で自分でやるようになって、はや1ヶ月になります。
ってまだまだセルフ初心者ですが。。

今まではネイルサロンに通っていての切り替えだったのですが、
先週会った友達にネイルサロンに通っていると思われた事が一番うれしいです。

仲のいい友達にだけ、自分でやっている事を伝えるとびっくりしてくれました。

ジェルネイルキットを使って自分で行ううえで一番いい事は、
好きなように出来て考えるのも楽しい事です。

10本全部色を変えたり、ストーンが付け放題だったり。
サロンだとけっこうな割増料金がかかりますよね(笑)

とはいってもメリットともいえません。
自分でやるマイナス面は時間がかかる事くらいではないでしょうか。

硬化している間は何も出来ないので、
両方の爪トータルで30分くらいはかかります。
といっても私が買ったジェルネイルキットはLEDというライトなので、
他のライト(UV)と比べると硬化時間が短いんですよね。

ちなみにジェルネイルキットのランキングとかライトの違いなど、
私が購入するうえで役に立ったホームページがあります。
それがこちら⇒ジェルネイルキット比較ランキング|自宅でできるスターターセット特集!

私はこのサイトで紹介されてるジェリーネイルというのを通販しました。

足の場合は交互に出来るのでもっと早くに出来ます。

フットもおすすめですよ。多少雑になってもわからないので。
ジェルネイルキットを購入してとてもよかったです。
[PR]

by kmayer | 2013-05-17 13:25 | nail